柳瀬川には三井住友銀行と埼玉りそながありとても便利。で・・・ちょっと車を停めてATMに行き、帰ろうと振り返るとシルバー色の車が停まってる。嫌な予感がしました。その予感も的中。まんまと反則金を納める羽目になりました。最悪。
もしかすると これで 免停 かも。
思い当たるところ
 ➀ グーグルマップが「右折」だというので右折したら真後ろにパトカーがいて即お縄。
   「右折禁止、わかりませんでしたか?」「いやーグーグルが・・・」といっても問答無用。
  家の前で荷物の出し入れ。ちょっとのんびりしていたら「駐車違反」のステッカー。
   誰じゃい、張ったの 出てこいや って言ってやりたかった。
  北海道の試合で会場に行く際に 細い道から左折して大通りに と右を見て車が来ていないこと   を確認。すると「止まれ」の旗持ったお巡りさんが
   「一時停止しませんでしたね。「しましたよ」「いや、正確に止まっていません」「止まりまし     た」のやり取り。激情する私。「〇×△■~§÷<¶〈¶××バ~×!」    「バ~×とはなんですか!」「バ~×だからバ~×」 言いたいこと言って試合に遅れそうなので   腹立たしいままお縄になりました。    それで 今回。 絶対まずい! 最悪です。  とにかく ルールは守りましょう・・・反省。   心穏やかに 明るく楽しく元気よく  今日の一句  「信号は 黄色は当然 赤勝負」 全く反省してない(笑)