レッスン中はだいたい1リットルのペットボトルを飲んでおりますが・・・これからは1日2本3本と飲むことになると思います。で・・・ついでにおにぎりを買ったときにペットボトルと一緒にレジ袋に入れられるとおにぎりが平面化してしまう時があります。味は変わりませんが、平たいおにぎりは海苔もうまく巻けません。まあ文句言うことはありませんが、この二つは分けて入れてほしい と思っているのは私だけでしょうか?

明日から1泊で大分県へ行って参ります。福岡空港から車の方が近い日田市です。熱いアワーを頂いて参ります。で次の日22時頃羽田に戻ってきまして日曜日川崎市でダブルスの試合が9時からです。ひえ~っていう感じですが頑張ります。やっと風邪もよくなってきましたが、自分のテニス全くしていません。と言うことで今からサーブの練習してきます。ではでは

心穏やかに 明るく楽しく元気よく 頑張るぞー と。

ジュニアはパンクボールの成果が少しずつ出てきています。
昨日は「ボールは2バウンドするまで生きているからそれまで絶対あきらめずに追え!」
ボールあきらめているようではその時点で「アウト」ですよね。こんなことも言い続けます(笑)
「ボールは2バウンド・・・」これは我が母校先輩の教え です。っていうことはその当時は
私も諦めていた・・・のかな? 

今日の一句

 「やっとこさ 返したボール 相手ガシャリ」 字余り!