木曜日は雨が多くて、なんとしても今日は1時間目からレッスンしようと思い、朝からコートにたまった水を取っておりましたが、そして朝からレッスンしますと電話でも受け答えしていたのに、無情にもまた雨が降って参りまして・・・
やはり私がこういうことをすると雨になるのでしょうか? 今日の雨は本当に憎たらしかった。
2時間目からできました というよりはやりました。コートがかなり水を含んでいて、走ればぴちゃぴちゃいうわ、ボールは弾まないわで しかしなんとかできました。
木曜日・・・本当に雨が多いですね。もうやめてほしい・・・
雨と言えば・・・ハイファイセットの「雨のステーション」 いいですよね。ユーミンよりもハイファイセットがカバーしている方が私は好きです。昔はLP持っていたんですが捨てたか売ったか 持っていればよかったなあ。あの頃のLP。
私はそこまでしたことがないけれど 片平なぎさファンの友人がいて、シングルはEP版でしたっけ?2枚買ってるんですよ。同じ曲を。なんで同じ曲を2枚買うのかと聞いたら1枚は聞くため もう一枚は大切に取っておくため だそうで・・・そこまで好きか と思った次第です。
私はEP版、お気に入りはタイガースの「シーサイドバウンド」。多分小学1年生くらいだったと思うのですが、山梨の甲府に住んでいたことがあって、当時中学生と高校生の叔父さんがいて聞こえて切るんです、シーサイドバウンドが。単純にいい曲だなと思ったと思うのですが、東京に帰るときに「一隆好きだったから持って行きな」と言ってもらったのが初めてのレコードでした。もっていればよかったなあ。あの叔父さんがくれたんだから。失敗!
あれ?なぜか雨からレコードの話に(笑)
失礼しました。
当分は晴れそうですね。明日はしっかり朝練して明後日の久々のトーナメントに備えます。ペアに迷惑かけないようにしないと。と思ってる私はペアがエラーするとほっとします。自分じゃなくて良かったって。だからエラーされると全然気にしなくていいから、もっとしてって言う感じ(笑) 変ですかね? 

ではでは今日はこの辺で

明るく楽しく元気よく 頑張るぞーと!