みんなのテニスとセブンイレブンが住宅の間を抜けて繋がりましたが、そのセブンイレブンの並びにずっと休んでいた担々麺がおいしい「王欄」が新規オープンしたようです。FBに載っていました。ここの担々麺はちょっとそのあたりの担々麺と違ってかなりおいしい!
そしてそれもおいしいですがここの味噌ラーメンがまたおいしい!ここに来たらカロリーは気にしてはいけません(笑) 
ということで近々いかないと・・・
前にも載せたと思いますが、志木市役所先の「ラーメンの小池さん」 ここのマーボー麺がおいしいです。東久留米の「がん鉄」のラーメンも。ここは味噌より普通のラーメン。阿佐ヶ谷のホープ軒。荻窪の春木屋・・・しかしここは高い!
そんなこんなで 今日はどこかのラーメンかな?

ではでは今日はこの辺で・・・

今シーズンのトーナメントスケジュールをほぼ決めましたが、昨年と日程変更などがいくつかあり・・・とにかく早めにEのトーナメントとFのトーナメントに出ないと昨年みたいに8月に滑り込みになってしまうのでそうしないように組んでます。
と、今週末は小田原でダブルスの試合をして参ります。車は混みそうなので約2時間かけて電車で行く予定です!頑張ろっと。その後は4月2週目 福岡です!こちらは今シーズン初シングルスなので気合いです!

心穏やかに 明るく楽しく元気よく 頑張るぞー!