もう最近いろいろありすぎて てんてこ舞い。イライラ気味。頭の中でいろんなことがぐるぐる回っていて 夜も眠れないし もうなんなの っていう感じ。しかし ひとつひとつね、面倒くさがらずにクリアして、そう今日もいくつかクリアした。まだまだクリアしなければならないことがあるけれど今年はそういう年だと思って努めていくしかない。
今日クリアできたことは大きい。少しだけね ほっとしました。しかし・・・そう思いながらも「え?」っていう新しい問題も発生して でも良しとして、全部解決する!数年かかかるものもあるけれど。そして心身ともに晴れ晴れする! 気合い!

しかし 〇春 レスリング 本当かなあ? それはやっていればいろんな問題は生じるけれどそんなことはどんな協会もあるでしょう。でもあの選手がそんなこと言うのかなあ。私には信じられない。そんなグダグダいう選手が世界一になんてなれないと思うから。すべてをひっくるめてレスリングで戦っているんだろうから。
〇春 バカ臭い。そんなことをテレビで真剣に話し合ってるのもバカ臭い。コメンテーターも私にいわせりゃ「お前 どこまで知ってんだよ」って思う。これだからテレビは面白くない。と言うことですぐにラジオに切り替えて 810を聞いていました。聞き取れないけれどたまに聞いてます。 

ではでは 心穏やかに 明るく楽しく元気よく

頑張るぞーと!