さあ、月曜日です。今週も頑張りましょう。
火曜日・水曜日 長谷川コーチがお休みのためいくつかレッスンさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
今週は寒波の影響で気温が低いようですが、暖かくなるレッスンを心掛け、寒くなるギャグは封印し(本当は受けること間違いなしと思っていますが、ほとんどスルーされます)気合い入れて頑張ります。

デビスカップ 惜しかったですね。錦織選手がいない中、それでもあそこまでくらいつく日本選手の頑張りに日本チームも強くなったなあとつくづく思います。そして杉田選手から子供たちに「次は君たちの番だ!」
そういう気持ちで子供たちも頑張ってほしいと思いますし、我々も子供たちを応援していかないと!ですね。

夕方映画を観ました。ジオストーム・・・と言いたいところだったのですが、上映時間を見間違えて 「不能犯」になってしまいました。んーこういうジャンル?は私は好きでなく 内容もよく読んでから観ればよかったと後悔しました。
「祈りの幕が・・・」は面白かったです。小日向さんとその娘役(松嶋菜々子の少女期)がかわいそうだった。
まだスターウォーズ 観ていないので、観ないと。それから デトロイト。マジンガーZって面白いのかな?オリエント急行殺人事件も観てみたい。

さあ、今週も頑張りましょう!

心穏やかに 明るく楽しく元気よく