昨晩 日テレでマラソン選手の話題を取り上げていました。トレーニングが凄かった。2時間の体幹トレーニング。とてつもない。以前中目黒のジムを見学に行ったが追い込み方が凄い。やりたい気持ちはとてもあったのだが 「通い続けられるのか」と言うことがネックでいまだに入会していません。
瞬発力や筋力アップをしたいのですが なかなか。朝練とストレッチくらい・・・あのマラソンのトレーニングを見ていたら 「やらなきゃなあ」と思わせられるばかりでした。
師走に入り いろいろと忙しくなりますが、暴飲暴食・・・暴食はあまりしないかな?・・・に気を付けて 体調を崩さないようにしたいと思います。

土曜日はみんなのテニスのクリスマスパーティーで 餃子200個 中身をつくるのは良いですが包むのが大変で、手伝っていただきとても助かりました。ありがとうございました。 まずまずの出来 と言っても自分ではイマイチ 近々リベンジ餃子イベント GT1000 開催します。 G 餃子 T テニス
餃子(1000個)とテニスですよ。
その後カラオケへ 歌ったなあ 久しぶりに サザン・マッチ・尾崎豊・中森明菜・ハウンドドッグ・横浜銀蝿などなど あっ 福山雅治 ゆず 忘れた(笑)Oコーチは何を歌っても「ハウスバーモントカレー」にされてしまって 大うけ。皆さん歌がどんどん自分でハウスバーモントカレーに…大爆笑でお腹が痛すぎました。楽しかったです。

さあ、週明け 今週もいろいろあります。 今日は良い天気ですから 積極的に良い日にしていきましょう。

では

心穏やかに 明るく楽しく元気よく

納豆 食べよう 脳卒中になりづらい と今 テレビでやってましたよ。