やってしまいました。今日は昭和の森で試合をする予定でした。会場に行き、受付をしようとすると オーダーオブプレーの欄に私の相手に赤丸が。一瞬
「あれ?相手デフォ?」っと思いましたが、赤丸は相手。変だなと思ってると「時間過ぎています」「?・・・?・・・」「12時ですよ」「12時?13時では?」
もう一度確認してみました。12時でした。なんで13時と思い込んでしまったのか いまだにわかりません。朝練習して言っても12時でも十分間に合います。
なんで間違えたのかなあ。遅刻して不戦敗 テニス人生 たぶん初めてです。記憶にありません。最悪な日となってしまいました。
 自分で言うのもなんですが、あまり運勢とか占いとか信じないタイプなのですが、今年は良い年になると言われていました。それでそこはそう思います。全国都市対抗の出場や全日本ベテラン出場、スクールの新規オープン 田園優勝 等々 全てがうまくいっているわけではありませんが、喜ばしいことが多かったです。
そして来年からは運勢が悪くなるということも言われています。信じませんが そうなる今日の不戦敗かもしれません。
 まあもう頭の中は切り替わっていますから本日のこと、同じミスは繰り返さない として ちょっとこれから困難が待ち受けそうですが 明るく楽しく元気よく 頑張っていこうと思っております。明るく楽しく元気よく のうちの「楽しく」 そう楽しいことがあまり浮かばない自分がつまらない今日この頃です。テレビ見てのなんにも面白い番組がないし 野球がないのもつまらないですね。
 本当ならもし勝っていれば明日シングルス準決勝ができたのに とても対戦を楽しみにしていたので残念。明日はまた朝練から頑張ります。そうそう今日と明日試合して土曜日の都市対抗にも備えられると思っていたのに 予定が大幅に崩れました。すべて自分のせいです。気を取り直して明日から頑張ります。

ではでは

心穏やかに 明るく楽しく元気よく
もういくつ寝るとお正月  という季節になりましたよ