やっと雨がやみました。 こんなに長く降って いろんなところで影響がでているのでしょうね。皆様、野外での行動は十分に慎重に行いましょう。

昨日は、もちろん投票に行き、その後映画でもと映画館へ向かいましたが、何を何時から上映しているかも調べなかったものですから時間は合わない、観たいものがない で結局返ってきました。3本ほど観たいのがあるのですが観ることができるかな? もう当分雨は降りそうもないし。まあいいか。

最近ずっと朝は「野菜スープ」の毎日です。昨日はなんとなく久しぶりにラーメンが食べたくなり、そして大好きな麻婆豆腐も食べたくて 麻婆ラーメンを食べました。おいしかった。餃子も・・・しかし餃子はイマイチ。餃子がおいしいお店を探して一千里。巡り合えません。この旅はまだまだ続きそうです。

さてさて 台風一過の今日。それぞれの施設は大丈夫かな?小学生も・・・ 朝練をしていると当たり前ですが 毎朝 列をなして子供たちが学校へ向かっていきます。私は毎回
「Good morning everyone!」と声をかけています。そうすると
「おはようございます」と必ず返してくれます。 時には「学校でみんなと仲良くね」とか声もかけています。その後の返事はありませんが。気を付けて登校してほしい。

ではでは 今日は半年に一度の検査に行ってきます。今日は血液検査だけですが。終わったら 飲もうかな(笑)その前にジムにも行きます!

ではでは 今日はこの辺で

明るく楽しく元気よく
日々是好日

【TSJAPAN】テニススクール
icon_testレイムテニスセンター(埼玉県川口市)
icon_testみんなのテニス(埼玉県志木市)
icon_test春野インドアテニスステージ(埼玉県さいたま市見沼区)
icon_test三芳テニスアカデミー(埼玉県入間郡三芳町)