すっかり春になりましたね。

エアコンの暖房も使用頻度が少なくなり過ごしやすくなってきました。

 

さて、春野インドアテニスステージでは現在、BabolatとTOALSONのラケットキャンペーンを

開催しております!

Babolatからは往年の名作PURE DRIVEを、TOALSONからはPURE DRIVEに対抗して作られたというS-MACHを

ご用意しております。どちらも試打ラケットがございますので是非、お手に取ってみてください!

スペックが何種類かありますので迷われた方はお近くのコーチまで!定価の25%OFFにて販売中です!

 

そして4/1(日)からTSJAPAN全校で一斉にストリングキャンペーンが開催されます。こちらも追ってご案内いたします。

私事ですがストリングのテンションを落とすのにハマって?おりまして笑

つい最近張り替えたテンションは28ポンド。緩い=飛ぶという概念があったのですが、一度緩く張ってしまったら

もう硬く張れませんね。ホールド感があって私個人の感覚ですが操作性が良くなりました。学生時代に一時期70ポンドで

プレイしていたこともありました笑。その時はカチカチが好きだったんですがトライしてみるものですね。

ストリング&テンションのご相談もお待ちしております。

Staff Blog:http://minteni.tsjpn.com/category/staffblog

【TSJAPAN】テニススクール
icon_testみんなのテニス(埼玉県志木市)
icon_testレイムテニスセンター(埼玉県川口市)
icon_test春野インドアテニスステージ(埼玉県さいたま市見沼区)
icon_test三芳テニスアカデミー(埼玉県入間郡三芳町)