福岡、博多におります。明日から九州ベテランです。シングルスの公式戦は1年ぶりくらいですかね。どうなることやら・・・頑張ってきます。スリンガーの成果が出ると良いですが・・・
 車の調子が悪く、左ウィンカーが暴走族の車みたいに点滅が早くて 個人的には好きですが(笑) それ以外にも警告灯が付くようになりました。12月車検を通すかどうか、悩んでおりますが、通しても今後は故障が多くなるようで、修理のことを考えるとどうしたものかと思います。エンジンの音も少し変!悩みどころです。
 今朝、みんなのテニスに向かう時に私の車の前を猫が渡ろうとしています。減速して横断させたのですが、動きが少し鈍くしっぽが太くて縞模様・・・よく見るとタヌキでした。道路を渡って家の門に飛びつきましたが、重いのか、失敗(笑) しかしこんなところにタヌキがいるとは。ひばりが丘の近くです。みんなのテニス周辺には結構いるようですよ。慶応志木あたりにいるみたいで、以前横がゴルフ練習場だったとき、何回か見ました。みんてにに登場しないかな(笑)
 昨日、一昨日とインスピリッツで試合をしてきました。朝8時から。一昨日の1試合目は久しぶりのシングル、全く感覚がなく0-6で完敗!何をやってるんだか、全くわからないうちに終わってしまいました。次の試合は勝ちましたが。そして昨日は4試合できて全部勝ちました。半日で終わるのでインスピリッツお勧めです。いい練習になりますよ。

ではでは ちょっと寝不足です。 美味しいもの食べて 早く寝ますね

心穏やかに 明るく楽しく元気よく  
来度愛楽=みんなのテニス
今だから 笑顔・元気 テニス